カーセンサーwebのアンバサダーは、
やってません(笑)
昼飯前にポルシェ911を見てました。


930の最終、28000km!
ディーラー車!
写真的には、程度も良さげです。
おそらく1000万円か。
空冷ブームには乗る気ないけど、
これは刺さりました。


16年式までのNAが好きだけど、
17年からのターボ付きは速い。
タルガをラグジュアリーカー、
スポーティカーと捉えるなら、
17年以降でもいいかもしれないよね。
しかし、いい色の組み合わせだ。
ホイールもいいし、
オプションのセンスもいい。
しかし911ターボ級のプライス、
タルガはGT3の次に堅いpriceだね。


大好きなGT3、プレミアム600万円!
すごい。
MTは、並行にもかかわらず、
プラス1000万円以上もあった。
すごいね、GT3。
しかしMTは……


懐かしい。
997GT3後期型元オーナーとしては、
991GT3のMTはオススメしないなあ。
絶対に乗りこなせないから。
楽しめる領域は、半分くらい?
8割は超えられなきゃつまらないよ。
スパルタンなGT3、舐めちゃいけません。
って、投資目的か。


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!

イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!

アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!

毎日のゲーハー対策はバイタリズムから

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。

プレミアムなボディソープAGICAを愛用中

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

『デキる男の正解美容』