ボンボン木村→ボンキム→ボンキモ→キモ、

15年来の友人キモと、バタと打ち合わせでした。


今月末に岩倉青年会議所が主催の講演がありましてね。
基本、講演はお受けしてないのですが、
大事な友人ゆえ、受けた。
当たり前ですが、
受けたからには、しっかり結果を出さないと。
というわけで、事前打ち合わせでした。


ミッドランドスクエア、

いつものコヴァ→「BICERIN(ビチェリン)」にいたんだ。


高橋店長?だ!

元気そうでなによりです!


BICERIN(ビチェリン)」は、

1763年の創業以降、

イタリアの歴史とともにトリノに佇みながら、

世界中の王侯貴族やセレブリティーを魅了してきた。

日本に初上陸なんだよ。


マンマに受け継がれてきた秘伝のレシピ、

チョコレートドリンクは有名だよね。



香り高いコーヒーの他に、

イタリアの伝統的な洋菓子まで展開。

ランチもやってたよ。



高橋店長が抹茶のブリュレを出してくれたよ。
旨かったよお!


なお、コヴァとスタッフは変わりませんでした。

安心(笑)



岩倉青年会議所

http://iwakura-jc.com/




岩倉青年会議所の中に、ニセモノがいました(笑)



BICERIN(ビチェリン)

http://www.bicerin.co.jp/



トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
 


以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』