B42搭乗口そばのエルメスで、
親父に財布を買ってやった。
父の日だ。

店で、タックスフリーの書類もらって、
歩いて30m。
スタンプもらって、またブティックに戻る。
ブティックで、税金が返ってきた!
初めての体験。


「可愛いですね」
CAに褒められた(笑)
1万円は得した気分だ。

でも俺は、サッカーもよくわからんし、
野球も興味ない。
サッカー選手も野球選手も好きだけど。


帰国します!
帰国したら、悪友と飲むんだ(汗)
おまけに、イタリアン(汗)

腰痛、これ以上悪化しませんように(汗)
って、シャワー浴びてぇ。
気持ち悪い、自分が(汗)

帰国便は、機内Wi-Fiしない。
到着3時間前だけ繋いでみるかな←セコい(汗)


ヤガさん、佐野さん、福島君、渡部君、
そして、恵崎、お先です!
パリまで気をつけてね!
いい収穫を期待してます!


頼まれてたロレックス、なかったわ。
今ちゃん、残念!


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!


 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』