打ち合わせの合間に、買い物(笑)


ファブリカ・ペレッテリエ・ミラノのブティックがあったよ。
モンテナポレオーネの南側のブロックに。


日本で大人気のモンクレール×フラグメントも見てきました。


モンテナポレオーネのルイ・ヴィトンに。
傷みはじめたスマホのカバーを買い換えたくて。

しかし、モンテナポレオーネはいつもすごいね。
スーパーカーだらけ。
ウラカンは、やっぱりグリーンなんだね。


これね、買いに来たのは。
iPhone 8Sのカバーが傷んでしまってね。
ノーマルのモノグラムが欲しかったんだけど、
中がピンクしかなくて、
やむなくブラックに。
ウメとお揃いになったわ(汗)


でも、スペシャルに名前を入れてくれたよ!


このブティックに16年勤める!濱本さん。
なんとスタイリスト栃木君の同級生!
よくしてもらったよ!
濱本さん、ありがとうね!

って、ワールドカップ限定!
や、安い(汗)
ヤバい(汗)


ワールドカップに出ないイタリアのタグは、
このブティックだけのものらしい。
笑えるが、笑えない(汗)
欲しい……

あ、明日まで取り置きさせてもらったよ。
濱本さん、ほんとありがとね!


艶消しは、相変わらず根強い。
EのAMGだ。


グレイの艶消しは、いいかも。
それより、日本のCOVAはどうなる?


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!


 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』