ホテルから3分間、
初めて来たTomoyoshi Endo。
エザキリストの一軒。


店がわかりづらい。
この看板が目印です。

まだ19時くらい、明るい。
山本君、元気(笑)


ビルの内側に入り口があります。


イワシの天ぷら。
ここは、居酒屋です。


刺身の盛り合わせ。


角煮。


カリフォルニアロール。

しょうもない話から、いい話まで、
ナノ・ユニバースはいいチームだよ。
俺はここに身を置けて幸せだね。


〆は、ラーメン。
伸び気味な麺だったけど、旨かったかな。
懐かしい味。


あれ?
同じく伸び気味な山本君。
今日は、俺が振り回し過ぎたな。
お疲れ様!


ヤガさん、恵崎、渡部君、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
パリまで、気をつけてね!

きゅんちゃん、山本君、
明日寝坊すんなよ(笑)


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!


 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』