GMインターナショナルの仲良し宮上さんから、
「旨いうどん屋あります!」
メールが着たよ。

ナノ・ユニバース6人、全員腹ペコ。
恵崎がウーバーを手配、うどん屋に向かった。


ミラノ中央駅からクルマで5分くらい、
中華街にあった。

「Dufan Udon & Tempura」
Piazzale Baiamonti 1
angolo Via Paolo Sarpi,2
20154 Milano


日本で修行されたオーナーが、
こだわりまくった讃岐うどん。
歯ごたえ、ハンパない。
旨かった。

これ、6人全員食べた(笑)
でもって、さらに以下のうどんも平らげた(笑)


天ぷらは、名店「大阪」で揚げていた
職人を引き抜いたそうです。
旨いわけです。

日本一うどんにうるさい山本君も大絶賛!
エザキリストにも載せたそうです。


俺の2杯目は、カレーうどん。
和出汁を感じさせるカレースープに、
柔らかい牛すじ。
しっかりした麺が、とにかく最高でした。


エスニック風な焼うどんも旨かった!


熱々のちくわ、刺さりました!


ツマミも旨かった。
しっかりジャパニーズ・クオリティ。


獺祭まであるし。
夜でもよかったね。

今どきのコンセント付きも嬉しいね。


モダンなインテリア。
2階は、テーブルです。
わいわいやれます。

隣のシャーベット屋、
ラーメン屋もグループなんだって。


旨いのに安いんだ。
しかも、メニューが豊富。
居酒屋使いできます。

大阪、ピンチじゃん?


すっかり酔ってしまった(汗)
オーナーの宮上さんと。
感動しました。
毎回来ます宣言!


「Dufan Udon & Tempura」
ここにあります。
中央駅からクルマで5分くらい。

Piazzale Baiamonti 1
angolo Via Paolo Sarpi,2
20154 Milano

tel 02 3656 5083

御曹司、いい情報ありがとうね!
イタリアで一番旨いうどん屋かも!


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 
ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
 
アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策はバイタリズムから
 
俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
 
プレミアムなボディソープAGICAを愛用中
 
メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!


 
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』