ここも、刺さりました(笑)


佐野さんの行きつけ、
サンタ・トリニタ橋近くのトラットリアに。

「豊田貿易の豊田社長のリコメンドなんです!」
美食家の豊田さんには、
俺もいい店を何軒かご紹介いただいてる。
期待が上がった。


「カレーが美味しいんです」
カレー!
ミラノで一軒、カレーが旨い店を知ってたが、
フィレンツェにもあったか!

8人全員頼んだ。
チキンカレーに、海老カレー。
ココナッツがきいてる、
めちゃくちゃ旨いカレーだった。
さすが豊田さん、さすが佐野さん!

ボッタルガのパスタは、
バターがめちゃくちゃきいてて、最高だったよ。


明らかに自家製のプリンは、濃厚。


みんなご機嫌す(笑)


帰りはポンテベッキオ橋から
サンタ・トリニタ橋を。

明日からは、ミラノです!
朝、中央駅で!


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト


以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』