俺の911は、やっぱり世界一だ。
ちと腰が痛いが、間違いなく世界一だ。

仕事や人付き合いで、疲れることもある。
でも、スポーツカーだけは裏切らない。
いや、ポルシェだけは裏切らない。

今日、600kmに。
3000rpmをわずかわずかに超えた。
そこで、バルブが開くんだ。
排気音が劇的に変わるんだ。
が、そこまで。
強い期待感と、フラストレーション(汗)
早く慣らし終わらせたい。

洗車もしてやりたい。
でも、まったく汚れてない。
2月3日に納車してから、雨ゼロ。
セラミックブレーキだから、ダストも出ない。


銀座でSクラスを見て、思わず撮った。
失礼だが、お洒落とは思わない人が乗ってたが、
この乗り方がカッコいいと思った。
足として使うラグジュアリー・セダン。
しかも、S。
これくらいカジュアルなスタイルのほうが
似合うかもしれないな。
ちと小洒落たファッションなら、
俺のEやCのほうがバランスいいかと。


そうそう、銀座8丁目交差点先で、
ブルーダーの看板みつけた。


繰り返しますが、
722、ポルシェセンター浦和で、
顧客様向けのトークショーの予定です。

804もポルシェセンター新潟で、
新型カイエン??
やはり顧客様向けのトークショーの予定です!
また報告します!


ポルシェ
http://www.porsche.com/japan/jp/

トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
B.R.ONLINE「トガオシ。」

イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!

アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!

毎日のゲーハー対策はバイタリズムから

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。

プレミアムなボディソープAGICAを愛用中

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

『デキる男の正解美容』