グランドハイアット東京で、
Kunkun bodyの撮影でした。


クンクンボディと言う最新兵器、知らないでしょ?
コニカミノルタと大阪工業大学が開発したマシン。

世界初ニオイ見える化チェッカーKunkun bodyを
知っていますか?
成分を検知し強度を測定したニオイを、
独自のシステムによって定量化。
今まで測ることができなかった
「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」の種類と
強さを測定してくれるんだ。


スマホにアプリをダウンロードする。
こんな部位の匂いがわかる、わかってしまうんだ。


総合的なニオイ測定値が表示され
100に近い値ほど、ニオってます(笑)

よかったあ(汗)
でも、あのスタッフさんより数値高かったわ(汗)


タキシードで?
そんなテストと、
戸賀なりの使い方を色々やってます。

これから、ニオイが気になる季節。
臭い!それは誰も教えてくれないから、
自己チェックが必要だね!
俺は、買います!

コニカミノルタの甲田さん、
レマンの小出さん、
日経社の桝井君、
比嘉さん、栃木君、
ユリ子さん、森山、がんぞ、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


Kunkun body


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任
 
B.R.ONLINE「トガオシ。」

イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!

アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!

毎日のゲーハー対策はバイタリズムから

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。

プレミアムなボディソープAGICAを愛用中

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

『デキる男の正解美容』