多摩カントリークラブにワインの差し入れ。
サプライズ、泣かせるよね。


瀬下店長にお礼を伝えたく、
スタディ横浜までやってきたよ。
ありがとう!

副社長も、ハセベ君も元気そうだね!


俺を煽るBBS(汗)
しかし、スタディはご存知BMWチームの称号を持つ。
メルセデスは、やってくれないんです(汗)


最高級のドラレコ、付けたい。


夜の画像の悪さがないの!
こりゃいいね!


走行中、テレビ視れるようにしてくれるんだけど、
俺は視ない。

こいつが偉いのは、
走行中でもカーナビの目的地設定ができるんだ。
取り付けもめちゃくちゃ簡単!
めちゃくちゃ人気商品なんだよ。

コードテック


スタディと言えば、
レースの活動にも触れないとね。

Team Studie、
今年は、BMW M4 GT4を投入し、
ブランパンGTシリーズ・アジアに、フル参戦してる。

ヨーロッパで大人気のGT4クラスに。
BMW M4 GT4を2台揃え、
ブランパンGTシリーズ・アジアに挑戦してるんだ。

GT4は、ポルシェ・ケイマンがメジャーだよね。
よく空港のラウンジで視た。
マクラーレン570S GT4もスポット参戦してる。

BMW Team Studieは、
昨年まで、スーパーGT300クラスで活動。
BMWワークスドライバー、
ヨルグ・ミューラーと、
ル・マン24時間の覇者、荒聖治選手で、
多くの話題を呼んだ。
メンズクラブも俺もサポートした。
みんな覚えてるよね。


スタディ、応援してね!
俺は瀬下店長を応援してるよ(笑)
と、来月な!


乾さんにも会った!


スタディ

オオミヤ