そんなわけで、
高松でリシャール・ミルのイベントだ。


台本が気になるが、
夜までアイアイイスズの顧客様とご一緒、
自分の加齢臭も気になる(汗)


そんなときは、プレミアムなボディソープ、
アジカ グラン テック 5.0で身体を洗う。

竹炭や銀イオンといった消臭成分が
ニオイの原因を洗い流してくれるんだ。
加齢臭が、夜になっても気にならないんです。

保湿ケアもできて、しっとりした肌にもしてくれる。
全方位的なエイジングケアが、これ一本でできちゃうんだな。
だから、プレミアムなんだ。

泡立ちもよいし、濯ぎもいい。
香りも爽やかなんだけど、ちとエロジュアリー。

体臭はなかなか他人は教えてくれないからな、
自分でケアするしかない。
戸賀の保証済みです。

そろそろリシャール・ミルのお迎えかな。


AGICAはここから、買えます。


プレミアムなボディソープAGICAが、
Esquire WEBで紹介されています。