おはようございます。


俳優の小泉孝太郎さんが、

ナノ・ユニバースのTシャツを着てるんだなあ。

嬉しいニュースだよね。

 

 

戸賀級に爽やかですな爆

そんなことはともかく、

小泉さんは、アンチソーキッド素材で作り上げたTシャツ着てるんだ。

アンチソーキッドは、汗が染みない素材。

この春夏も、めちゃくちゃ売れてるんだ。


生地表面へ特別な加工を施すことにより、
生地が濡れて、濃色に変色してしまう染みが
目立たないようになってるんだ。
 
また裏面に吸水加工を施すことで、
吸水と発散を促進する効果もあるんです。
裏地は染みが広がっていても、
表は、まるで濡れていないような状態!
通常の天然繊維では味わうことが出来ない、
まるで合成繊維のような機能性と、
天然繊維ならではの風合いを楽しめるんだ。

 

クルー、Vネック、ヘンリーの3型。
トガバコ。とクアトロオットでもあったよね。あの名作Tシャツが、アップデータされたデザインになってるの。
 

 

スペシャルサイトです。
ぜひご覧下さい!