羽田空港着。
直便はいいけど、やることなくて疲れた。


なんと行きも一緒だったホステス?2名連れた
親父が、また3人でビジネス(笑)
向こうは、嫌だろうね爆

寝不足……
実は、東京でアホな出来事もあった。
けたクソ悪い。
ぶん殴りたい。
機内で冷静に色々考えた。
バカは、見捨てることにした。
バカと向き合った自分が悪い。
その兆しもあったのに、
それを感じていたのに、信じた俺がバカだった。
反省。

そんなことより、独立して1年が経った!
振り返ると、不安からのスタートだった。
ナノ・ユニバースの田中君から電話をもらった。
嬉しさよりも、驚きが大きかった。
Tさんからもお声がけいただいた。
佳子も声をかけてくれたな。
もちろん、ブゴンさん、大介にも感謝してる。
俺の不安を吹っ飛ばしてくれた。
いつのまにかそれまでよりも忙しくなっていて、
11月広尾に事務所を借りるタイミングを逃した。
忙しかった。
暇な日などなかった。

1月に今の事務所を借りられることになった。
従業員も入って、小さいなりに順調に5ヶ月目に入った。
貧乏育ち、贅沢が好きだ。
もっともっと成功して、
新しい世界に、ステージに挑戦したい。
従業員たちにも幸せを分かち合いたい。
死ぬほど仕事させるけど(笑)

辞めて一年でもある。
俺が辞めた日に、ブゴンさんも辞めた。
でも、一緒に仕事ができそうなんだ(笑)
オフィス戸賀に入るわけじゃない爆
連絡を待ちつつ、戸賀は色々準備をしなければいけない。

そうだ!!
腹立ってても、疲れてても、
前を向いて、前に向かわなきゃいけないんだ。
躓いても、這いつくばってでも、前に向かって。
会社、従業員はもちろん、
関わるスタッフの全員まで、幸せにしてやらんといかん。
ってか、一緒に儲けたい。
スタッフに、家庭を支えてくれてきてくれた妻に恩返しだな。
今夜は、ささやかなながらお礼をしてやるんだ。
今夜も、か(笑)


CIA、国防総省、司法省、国土安全保障省などで
作られた米国国家情報会議が作成、
4年に一度大統領にレポートすると言われている
グローバル・トレンド。
タイトルにあるように2030年までの世界を、
アメリカ、欧州、中国、インド、
そして日本の経済、権力、エネルギー、資源、
紛争、最新技術などを分析してる。
読みやすい。
度肝を抜かれる?本当に?
そんな気分になることばかりだった。
このレポートによると、日本の未来はかなり危ない。
ヨーロッパも。
本は読んだら捨てるようにしてるんだけど、
もう一度読み直すかな。


クールマックスと考える
戸賀のビジネス・スタイル。
プレミアムなボディソープAGICAが、
Esquire WEBで紹介されています。

スポーツカーと、本格的な腕時計。
マセラティと、エドックス、
そんな二大アイテムの関係性を考察した。

トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイトです。

https://lux-blo.com/

 

富裕層ゴルファーは「ブルーダー」を読んでます。

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀のナノ・ユニバースです!

http://store.nanouniverse.jp/feature/lib_look_mens

 

B.R.ONLINEともコラボレーションしてます!

http://www.bronline.jp/mall/nanouniverse/

 

イタ〜リアンなヒルトンの戸賀別注、戸賀の自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

ランバン・スポールの20周年記念サイト、

ご覧下さい!

 

戸賀ならではのヘンリー・ロンドン
ただいま裏蓋の刻印が無料です!

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!

食事の5分前までに4錠飲むだけ!

http://h.fujifilm.jp/supplement/products/metapres.xhtml

 

アスタリフトで目指せ、マイナス5歳肌!

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/

 

毎日のゲーハー対策はバイタリズムから

http://vitalism.jp/

 

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。

https://wove.jp/

 

ベアミネラルで、女性の肌、メイクについて語ってます。

http://bareminerals-jp.tumblr.com/post/170629610750/how-to-fulfill-to-love

 

オロビアンコの動画、恥ずかしいけど見てね。

http://orobianco-jp.com/news/press/171209.html

 

海底から引き上げ!

深海熟成の限定シャンパーニュ!

プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60

http://rsvp-japan.com/toga/premium_champagne.php

 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ

「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」はここで買えます!

http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

 

フジクラのWEBサイトで、ダイヤモンドスピーダー振り回してる動画です。

http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

 

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!

http://www.mensclub.jp/magazine/

 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!

https://www.facebook.com/togacci/

 

インスタグラム始めました!

https://www.instagram.com/togacci48/

 

エザブロ。は、恋人募集中の恵崎のブログです。

https://ameblo.jp/lmtbkmt/


『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

『デキる男の正解美容』
シンプルケアが命、
男の近道美容。