成田ゴルフ倶楽部でゴルフもやった、

残雪でハーフだけだったけど。

ブルーダーにもご出演いただいた、

メルセデス・ベンツの上野社長と、

レストラン ツム アインホルンでした。


 

ここアインホルンは、

僕らが20代だった頃、

上野さんが確か宣伝広報の部員で、

戸賀が、Begin?Car Ex?の編集部員だった頃、

何度もランチした店だ。

ある件で、上野さんとメールしてて、

「じゃあアインホルン行こうか!」となってね。

懐かしくて、やってきた。

 
上野さんは、肩書きはでっかくなったけど、
25年前となんも変わらなかった。
いい先輩のままだった。

アインホルンは、上野さんの庭だ。
上野さんのリコメンドにした。

白アスパラガスのスープ!
アスパラガスをより濃厚にしたスープ!
この時点で、リコメンドに正解(笑)


極太の白アスパラ(涙)
落ちました。


メインは、カツとソーセージ。
バーゼル出張のときに食ったそれより旨かった(笑)


デザート、2品やりました(笑)
よく食った。
グラッパまでいただいて、
ほろ酔いを超えましたね。

上野さん、
E220dは、1100kmを超えました。
この連休もゴルフで走りまくります。
でも……ゲレンデヴァーゲンを狙ってます(笑)
もちろん、新型です。
 

メルセデスのリムジンで、自宅まで送って下さった!
上野さん、ありがとうございました!
遅くまで申し訳ございませんでした。
5月の打ち合わせ、楽しみにしております!

 
メルセデス・ベンツ

ツム アインホルン

www.zum-einhorn.co.jp/