マクラーレンに夢中の戸賀です。

必ず当てて、乗るんだ570スパイダー。

 


って、市販車の頂点、

720Sに五味ちゃんが乗ったので、

試乗記を書いてもらった。


570って、570馬力のことで、

720は、もちろん720馬力のことです!!

570で十分だと思うんですが、

720で街乗りできるらしい。

 

https://wp.me/p9uJ1b-aD

ぜひお読み下さい。

 

って、

戸賀は、青山耳鼻咽喉科に。

熱はない。

痰も出ない。

鼻水しか出ない。

でも、鼻くそもできない。

風邪薬飲んでもなかなか治らないんで、

かかりつけの耳鼻科に来てみた。

「はやりの鼻風邪ですね」

……

「薬飲んで、鼻水をすべて出し切ったら治りますよ」

はい!

「左の鼻だけなんですけどねえ」

よかったわあ。


 

ここ青山耳鼻咽喉科、待ちがないんだ。

ネットで予約できて、すっと入れる。

すっと終わる。

1階に処方箋受付の薬局もあるし。

ただこの界隈、はんぱなく駐車代が高いんだよなあ。


 

マクラーレン

http://jp.cars.mclaren.com/

 

トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイトです。

https://lux-blo.com/