軽い二日酔い。
昨晩食い過ぎて、食欲がない。
久しぶりにトーストにした。


{ECC6A1CF-CC88-44FF-9C59-5513331CC652}

食うなら旨いのを食いたい。

俺のベーカリー×カルピスバター×バルミューダの最高傑作だ(笑)


疲れたオヤジでも作れた(笑)

誰でもできるか。


旨い旨いトーストでした。

土曜昼、久しぶりのいい時間。


平澤さん、来月ね!



トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイトです。
 
「ブルーダー」のスーパーバイザーもやってます。

ヒルトンのアンバサダーやってます

戸賀のナノ・ユニバースです!

B.R.ONLINEともコラボレーションしてます!

J WAVE ALL GOOD FRIDAY、Dress YU up、毎週金曜13時5分からです!

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
食事の5分前までに4錠飲むだけ!
 
アスタリフトで目指せマイナス5歳肌!
 
毎日のゲーハー対策は「バイタリズム」

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。https://wove.jp/
 
ベアミネラルで、女性の肌、メイクについて語ってます。
 
オロビアンコの動画、恥ずかしいけど見てね。
 
海底から引き上げ!
深海熟成の限定シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60

戸賀プロデュースのシャンパーニュ「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が購入できます!

フジクラのWEBサイトで、絶好調のダイヤモンドスピーダー振り回してる動画です。

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!

インスタグラム始めました!