前々から気になっていた右のこめかみの大きなシミ。



{64A795DC-41F8-466A-A0A2-956FAA9EFD3F}

(汗)

これを取りたくて、WOVEクリニックに。


顔全体で、約1時間。

スタッフさんのクレンジングから始まって、

フォトフェイシャルを当てる部分に冷却ジェル塗って、

レーザー照射に、20分間強。

その後、冷却して計1時間でしかない。

で、3万円!



{264B8610-35CB-4F90-A006-B5CCB9FA5838}

俺は特別に、こめかみのでかいシミだけやってもらったよ。

計5分?で終わってしまった(笑)

え?終わり?って感じ。

痛みもないよ。



{B7F61978-D57F-40E2-8698-D506D6BC4417}

フォトフェイシャルは、

IPLと言う光の波長の範囲が広いレーザーで、

黒、茶だけじゃなく、

赤いシミなどにも反応してくれる。

さらに高周波RFも当ててるので、

コラーゲン生成し、こじわにもいいんだ。


早い人で1週間くらい、

遅くても2週間くらいで、

極々薄いかさぶた?なような皮膚が、

シミとともに捲れる感じ。

もちろん、痛みはない。

楽しみだ!!!




もちろん、ゲーハー対策もしてもらったよ。

せっかくWOVEクリニックにきたしな。

2月は、理想的な2週に一度。

優秀月だ(笑)


自宅じゃできない頭皮クレンジングから、
シャンプーに。
皮脂を浮かしてからシャンプーしてくれるんです。



{DE54C610-4415-470B-A299-CE863F4BBA98}

濯いだ後、強い水圧で汚れや皮脂をぶっ飛ばす。

高圧スプレー!

育毛、発毛のための下地を作るんです。



{EBF44AEB-BF8F-4875-85AF-738C41171CEB}

WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ!
発毛、育毛のモト、
グロスファクター、成長因子を塗りまくる。



{88EB5A86-7871-4457-9F76-A485F238155B}
その成長因子を、電極を使って導入する。

ビリビリビリビリ。

無針ですから痛くないよ。


そのEGFを塗り込んだまま、

閏間ちゃんのマッサージ!

濯いで、コンディショナーからの、

仕上げは育毛剤ロゲイン。
ここまで約1時間です!



{5A959D05-D6A3-4BC7-B312-6CFF83077AC2}
寝不足続き、点滴も打ってもらった。
土日も出張なんだな。


あこ先生、ありがとね!

3月?4月?飲みに行こうよ。



高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/


トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイトです。