ポルシェに乗るはずだったが、
せっかく借りてるSQ5に乗ってる。

メルセデスE220dアヴァンギャルドの包み込むようなシートから、
スポーツカーに備わるようなシートへ。
SUVだろ。

暖まってから全開してみた。
0→100km/h、5.1秒!
嘘はないだろう。
以前乗ってたBMW650i cabrioletくらい速い。
こりゃたまげた。


{D4A9469B-880C-4DBB-BAAD-B9FFC1EF1FB3}
サイズが、悩ましい。
抜群に運転しやすい。
細い路地でも入っていける。
これはいい。
その割に、車内は広い。
いいサイズだ。

おまけにめっぽう速いから、
狙った車線に好きな時に入れる。
いいね。
アウディSQ5、どこでも入れる、どこでも無敵。

で、何が悩ましいって?
SUVならもっと大きいのに乗りたい気がするんだ。
まあSQ5に貧乏臭さは、ない。
Q7よりもむしろアウディらしさを感じる、個人的には。

アウディならQ5サイズ、
ポルシェなら、マカンなら……カイエンのほうがいいな。
マカンのサイズなら……
このアウディの方ががいいかもしれないな。
いや、マカン乗ってから判断か。

しかし、このサイズ、このアウディいいわ。
俺のSUV感を変えそうだ。
これ以上でかいの要らない?気さえしてきた。


アウディ