髪を切って、キラー通りに。
ここの夜は、300円パーキング枠が空いてるのがいい。
 
フラッグの竹さん、まみに誘われて、
FDRの展示会に顔を出したんだ。
 
お気に入りのボルビックからは新製品!
 
艶消しで大人気のビビッドの色違いが追加?
いやあ怒られるわ、性能違いだったよ!!!
 
 
{3AD0DDE6-82D7-4090-A043-3BA460B9A609}
艶消しは艶消しなんだけど、
コンプレッションをさらに下げて打感を柔らかくした「ソフト」と、
1g軽くして、カバーは硬くして対空時間を上げて、
打ち出し角、飛距離を上げる「ライト」

 
{F5D9CB9B-83EA-4BD2-922C-B9B47EBE4F1A}
マットがよりベタっとなった感じ。
これがソフト。
これ打ちたい!
 

{70EB6C2A-2AF7-4DE5-8518-595AB0D5134C}
ライトは、少し透き通った感じだね。
女子にもいいね。
 
ともに4月発売。
待ち遠しいねえ。
しかし、ボルビックは勢いあるねえ。
 

{16F3D67B-3D8D-4EB4-AD4E-0599D820DB3B}
どこにもない理論で作られたクラブ・ブランド「SASO」
PING派の戸賀ですが、
こいつは打ってみたい!
その理論にやられました(笑)
 

{C2D6D223-DF68-47D8-A758-DB226EA90722}
BLACK CLOVER、こんなにたくさん!
見てるだけでも嬉しくなるね。
キャップが似合わない俺にも似合うのあるかな(汗)
 

{46418718-6FC6-4BA4-8D17-FD3CCAA753BD}
ア・ジェイドのゴルフシューズも!

 
{56B940B9-9A1D-44CD-853D-5D61F445665C}
サドルは気分なんだよなああ。

 
{A04304E3-CA42-4AB5-BC8F-6CD0D467D001}
これにすっかな。

 
{3BD585D9-AEBA-42BA-9F37-92B3A3567837}
おっと!
ブランキーニもあった!
欲しい〜
って、これは買えないわな(汗)
 
ゴルフウェアのフィドラ、PAR72や、
興味津々のハッピーパターに、ゲージ・デザイン、
KBSのシャフト、
ロイヤル・グリップに、PURE Gripまであった。
ここに住みたいわ(笑)
 
 
{6C3BED6F-ACD0-4C12-8928-8D594586A9B0}
ここFDRの神谷社長と、
あれあれ、見たことある人たちばかり(笑)
高橋さん、下遠野さん、萩原さん、平岡さん!
右から2番目の女子は、なんと俺のクラブのドクター、
フジクラの甲斐さんの奥様、小寺さん!
小寺さん、甲斐さんにどうぞ宜しくお伝え下さいね。
 
竹さん、まみ、ありがとうね!

 
FDR
 
エネーレ