戸賀も愛用している、ロレックス。
オヤジなら1本は持ってるだろう。

戸賀は、20歳のお祝いにもらったデイトジャストから、
エアキング、
サブマリーナ、
エル・プリメロ デイトナ白、デイトナ黒、
シードゥエラー、
現行デイトナWG、
現行デイトナ白に、
昨年10本目となる現行デイトナ●●(笑)を昨年買った。
でも、今はデイトナしか持ってないけど。

そんなロレックスは
ゴルファーであれば、憧れのブランドであろう。
なぜなら、
マスターズを始め、松山英樹を始めとするトップへの支援含め
50年に渡りゴルフの中心的な役割を果たしてきたからだ。

今回は、大好きなロレックスだけにフィーチャし
トッププロがプライベートで
どのモデルつけこなしているのか、そして今買える時計は?
紐解いていこうと思いました。



{A23EAAE9-5BC1-4241-83E7-71DC144F886F}
復帰したタイガー・ウッズ、
先週、勝利したジェイソン・デイ、
若手のホープ、リッキー・ファウラー、
戸賀もセントーサでラウンドした(笑)アダム・スコットも。
契約先じゃないよ、プライベート時計ね。
アダムは、以前はロレックスだったけどね。

そんな彼らをパパラッチしてみました笑
ぜひ、チェックしてみてね!


ブルーダー

GDO

ロレックス