夜開け昼閉め。
屋根を開けて走ってた。
チューニングカーのような悪そうなアイドリングから、
8000rpm超のど迫力サウンドまで、思いっきり楽しんだ。
フェラーリでも、ポルシェでもないエキゾーストノート。
上品ではない。
野太い排気音。
美しいというよりは、悪そうなサウンドだ。
刺さるわ。
昔乗ってたZ8をもっと重低音にした感じ?
とにかくたまらない。
ターボに多少ラグを感じる。
でも、効き出したらはんぱないね、この加速。
0→100km/h、3.2秒?
感覚的には、3秒切ってるよ。
1.5tで、570馬力だからね。
640とかどうなってるんだろ。
キャラクターは、ターボSというよりは、GT3に近いな。
いや、乗り心地は、991GT3前期型よりいいと思う。
488も乗り心地、かなり良かった。
今どきのスポーツカーは、ほんとにすごい。
カーボン・フレームのせいか、
いや、このぶっ太いサイドシルのせいか、
とにかく、ボディの緩さなど微塵も感じない。
硬派なマクラーレン、抜かりなしか。
カリフォルニアは、この辺辛かった。
ポルトフィーノは、どうなのかな。
比較対象じゃないけど。
F-1か。
マクラーレンですからね。
たまんねえよ。
マクラーレン570Sスパイダー、明日返却だ(涙)
シェルの店員さんが手洗いしてくれた。
冷たいよね、ごめんなさい。