夜開け昼閉め。
屋根を開けて走ってた。
チューニングカーのような悪そうなアイドリングから、
8000rpm超のど迫力サウンドまで、思いっきり楽しんだ。


{302C2BBF-3E75-43C8-9297-73F0AFF57B06}

{CBA9EABD-B1E4-49A5-BD6F-A2CF3FF80B4B}
フェラーリでも、ポルシェでもないエキゾーストノート。
上品ではない。
野太い排気音。
美しいというよりは、悪そうなサウンドだ。
刺さるわ。
昔乗ってたZ8をもっと重低音にした感じ?
とにかくたまらない。

ターボに多少ラグを感じる。
でも、効き出したらはんぱないね、この加速。
0→100km/h、3.2秒?
感覚的には、3秒切ってるよ。
1.5tで、570馬力だからね。
640とかどうなってるんだろ。

キャラクターは、ターボSというよりは、GT3に近いな。
いや、乗り心地は、991GT3前期型よりいいと思う。

488も乗り心地、かなり良かった。
今どきのスポーツカーは、ほんとにすごい。


{7F8D7C60-D360-4DE3-B668-CEE5A6DFE376}
カーボン・フレームのせいか、
いや、このぶっ太いサイドシルのせいか、
とにかく、ボディの緩さなど微塵も感じない。
硬派なマクラーレン、抜かりなしか。

カリフォルニアは、この辺辛かった。
ポルトフィーノは、どうなのかな。
比較対象じゃないけど。


{2E496C32-9749-4D61-AE3F-B662B97F47BF}
ノーマル時。


{371749EC-A23E-4C07-9FF9-9B457E29F15E}
アクティブ(スポーツモード)時。
F-1か。
マクラーレンですからね。
たまんねえよ。


{B2AD1772-A679-4BF2-ADC9-9F806D8FF862}
この巨大モニター、いいわあ。


{E7C64B10-3B11-4B15-B6A4-02C494E3015E}
マクラーレン570Sスパイダー、明日返却だ(涙)
シェルの店員さんが手洗いしてくれた。
冷たいよね、ごめんなさい。