都内は、久しぶりの雪。
東京育ちの戸賀には、50になってもなかなか驚きの雪です。
まだ降ってます。

夕方に予定されていた打ち合わせは、2件ともに延期。
会食ももちろん延期……
って先方は飯のつもりだったのにはちと驚きました(汗)

明日の悪友たちとのゴルフも延期。
明日は、夜の部のみとなりました(笑)

東京は雪に弱い。
戸賀も。
マクラーレンも(笑)
買ったのは、サントーニのミンク付きのダブルモンクと、
ナノ・ユニバース×ロロ・ピアーナ×NISHIKAWAのダウンだけ。


{01B02963-ABA3-4E36-8500-171CB3ECFD85}
もう一つ、BMW320iXも強かった。

今日は、マクラーレンを置いて320iXで動いてた。
Xは、4輪駆動。
BMW320iと一文字しか変わりませんが、
意味は大きく異なります。
深い雪でも、結構な坂道でもへっちゃら。
すいすい走れました。
ちとビビりながらではありましたが、すいすいでした。
もちろん、スタッドレスは履いてます。


{B5F8E7E1-085F-49BB-A1A1-B86E8A1CCE3B}
しかし、スタッドレスも履かずにこの雪で走行してるやつは無謀すぎる。
坂道の所々で渋滞の原因に。
迷惑きわまりなかった。

FFの小型車狙ってたんだけど、小さな4駆かなあ。
と、カーセンサー見てます(笑)
アウディか、ミニか。
500Xか。

明日もマクラーレン乗れそうにないわ(涙)
ゴルフも飛んだんで、オフィス戸賀入り浸りです。