いよいよ返却の日(涙)
アウディR8と、アウディR8V10plusを
通しで2ヶ月?3ヶ月?借りたかな。
役得だったな。
その前にTTRSで度肝を抜かれたが、
V10の2台は、凄かった。
乗り心地もいい。
ターボSに負けずとも劣らない最高のスポーツカーだった。
通しで2ヶ月?3ヶ月?借りたかな。
役得だったな。
その前にTTRSで度肝を抜かれたが、
V10の2台は、凄かった。
そんなもんじゃなかった。
愛すべきポルシェ911ターボSよりも
愛すべきポルシェ911ターボSよりも
easyに攻めることができた。
ホイールベース?トレッド?
ターボS以上のパワーがあっても、踏めた。
ホイールベース?トレッド?
ターボS以上のパワーがあっても、踏めた。
攻めることができた。
初代NSXに似た感動があった。
もちろん、そんなもんじゃなくらい速い。
アウディに2800万!
そう言った人もいた。
でも、活かせないパワーを持ってるだけなのと、
600馬力超を路面に叩きつけられるのと、どっちがいい?
ナンセンス過ぎる質問だよ、と心の中で嘲笑った。
ばか。
飛ばせないスポーツカーと、スポーツカー乗りは苦手だ。
アウディR8なら自信持って踏めるよ。
アウディR8なら自信持って踏めるよ。
8000rpmまできれいに回るし、
この機械的な官能サウンドは、ちびりそうなくらい美しい。
いや、猛々しい。
美しいフェラーリ・サウンドもいいが、種類が違う。
俺はこのV10のほうが好きだ。
乗り心地もいい。
ターボSに負けずとも劣らない最高のスポーツカーだった。
60になったらこっちかもな(笑)
ノーマルでも十分なアウディR8です。
買うならこっちかな。
地味色がいいけど(笑)
丸田さん、ありがとうございました。
「戸賀さん、スパイダー乗る?」
ひええええ。
また来週?まいります(笑)
アウディ