5日間、フィレンツェ、ミラノと行動してきた
ナノ・ユニバースチームが「大阪」で送ってくれました(涙)


{0E80701F-8C70-436D-99A3-A3415BC80463}
明日から戸賀は、ジュネーブなんです。
「寒いジュネーブで、浸かって下さいね!」
サンタ・マリア・ノヴェッラのバスソルトをくれた。
久しぶりの「大阪」は、家族と過ごすような時間でした。


{0F46C5B0-239A-4284-8D47-CD9A55FA39CB}
久しぶりの「大阪」旨かったよ。


{63F563FA-F8B8-4D0B-9FDE-4AB403FF8045}
寿司まで頼んでくれた。


{AC0E571F-074A-4313-8BBB-899F8B61C72A}
味噌ラーメンは、“半”にした。
メタバリアプレミアムS飲んでますから。


楽しい時間だった。
ナノは、いいチームなんです。
何より恩もある。
戸賀が退社発表をしたのは、昨年のシエナ。
フェラーリの試乗会、3月末だった。
そのトガブロ。をみて、すぐ電話をくれた。
その一社がナノ・ユニバースの田中君だった。

ナノとは、トガバコ。から、
クアトロオット、クアトロノーヴェと、
3年もコラボしていた。
編集長としてこの上ない喜びだったけど、
読書の皆さんとの距離を
しっかり近付けることができたのが嬉しかった。
それが今でもいきてる。
独立前、不安も多かったが、強く背中を押してくれた。

そんなナノ・ユニバースと、
公私にわたり関係を構築できている戸賀。
この出張も、酒も、会議も、ゴルフも、
すべて学ぶことがあり、
50代、新しい戸賀の財産になってる。

「戸賀さん、お気をつけて!」
泣きそうになったよ。
みんなもコモ湖に、パリに移動する。
風邪ひかないようにね。
また東京で飲もう!

皆さんに感謝しつつ、
東京の濱田社長にもお礼を伝えないとな。

ナノ・ユニバースのトップライン、
ナノ・ライブラリーは、販売中の秋冬から携わってますが、
この春夏から戸賀色、全開です。
ちゃんとしてるのに、楽な服、自由な服を、
皆さんに提案していきたいと思う。
実は太めだけど……
そんなオヤジにも、身体が美しくみえる服を提案していくんだ。
自分に自信がついて、強い男の時代を作れたらいいな、
そう思ってます。
顧客、読者の皆さん、
ナノ・ユニバースを引き続き宜しくお願い致します!


{57624A27-5E83-4487-992F-9866F9EC4E9D}
恵崎、すげえな!
正直もっと落ちると思ったけど、
みんな読んでくれてるんだな!
ちゃんとやれ、マメにやるんだよ。
タイトルも変えろ。
それと、クルマは春までに決めような(笑)

恵崎は、恋人募集中です!

 

戸賀のナノ・ユニバースです!
http://store.nanouniverse.jp/feature/lib_look_mens

B.R.ONLINEともコラボレーションしてます!
http://www.bronline.jp/mall/nanouniverse/

J WAVE ALL GOOD FRIDAY、
Dress YU up、
毎週金曜13時5分からです!
http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/dress/

 

 

「ブルーダー」のスーパーバイザーもやってます。

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイトです。
 
オロビアンコの動画、恥ずかしいけど見てね。
 
ヒルトンのアンバサダーやってます
http://www.y-aoyama.jp/men/brand/hiltontime.html

毎日のゲーハー対策は「バイタリズム」
http://vitalism.jp/

俺のゲーハー対策クリニックは、WOVEクリニックね。
https://wove.jp/

ブーデー対策は、メタバリアプレミアムS!
食事の5分前までに4錠飲むだけ!
http://h.fujifilm.jp/supplement/products/metapres.xhtml

アスタリフトで目指せマイナス5歳肌!
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/


フジクラのWEBサイトで、
絶好調のダイヤモンドスピーダー振り回してる動画です。
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/