おはようございます。

2018年もさらに運気アップさせたいぞ。

というわけで、MEN'S CLUB 2月号では

おなじみ大塚家具で2018年のインテリアについて考えた。


{38E5C1C7-8326-40A5-BE8E-F70C2155A6B4}

大塚久美子社長と「開運インテリア」のトークショーを

させていただいたのはもう1年以上前か……

早い!

ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか。


今回は現代の巫女?

そまり先生に運気アップインテリアを習ったんだ。

2018年は、ずばり「土」の要素をインテリアに取り入れること!

昨年はたしか「木」だったよね。



{0ACA8410-45BA-44F2-A053-090DAD5EC8C4}

今年は地に足を付けることが大切と。

そこで大地を連想させるアースカラーや落ち着いた色がキーなんだって。

地に足をつけるという意味でラグマットを茶系にするのもピッタリ。


{5DC248C6-9A21-434D-B53B-6F9A5C3A2134}
さらにネイビーやグレーなどを寝具に取り入れると金運、恋愛運にいいらしい。

一日の疲れと厄を落とすのに、

ちょっとした色のヒントが生かせるなら絶対やってみるべき。

新しい年、ベッドシーツやカバーなどの寝具を一新するのは

運気アップに繋がるらしいから、

この開運カラーをぜひ参考にしてもらいたいな。


http://www.mensclub.jp/lifestyle/ml/otsuka17_1222/