おはようございます。



{8740CD26-7AE7-410F-8B3B-EB66078FA367}

シスレーの名品にして、

昨年生まれ変わったシスレイヤ・インテグラルデイ&ナイト クリーム、

たっぷり塗った朝です。


シスレイヤ・インテグラルは、

テクスチャーは極めて優しく、

肌にしっとり溶け込み、それでいてさっぱり。

これぞ極上の使用感ってやつがある。


特筆すべきは、

従来の内因性&外因性の目に見える老化のsignだけではなく、

行動に起因する老化に対しても効果的に働きかける点。

今起こってる肌の老化だけじゃなく、

これからの老化、後生的老化を防ごう!という試みだ。

細胞のリズムを整え、

肌を保護するとともに細胞疲労によるダメージを修復させる。

染色体を守る役割を果たすテロメアを保護するんだ。

このテロメアの長さが、細胞の寿命に関連してるんだ。

つまり、このテロメアの保護こそが、

肌の老化防止の要ってことだ。

シスレイヤ・インテグラル、

コスメ界の頂点としての役割を果たす。



{62EC8BEA-F723-423C-A481-36D219CA6580}

シスレイヤ・インテグラル、

肌の老化はこいつで止めるといい。

50ml 4万9000円は、むしろ安いと思う。



シスレー

http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/