大胆で、型破りでありながら、
一貫してクリエイティブなヴィジョンを持っていた
ムッシュ イヴ・サンローラン。
自らの情熱に突き動かされ、
自らの道を切り開くひたむきさ。
そんな彼のmindをフレグランスにしたのが
「ジェネレーションY」だ。



現代のYSL MENに贈る、新たな香りだ。

マスキュリンなフレグランスの中で
最も広く知られているフゼアノート。
そこにグリーンでウッディなタッチと、
バルサミコのようなソフトな甘さを加えてる。

トップノートでは、ホワイトアルデヒド、
ベルガモット、ジンジャーによって、
そのフレッシュな透明感が上手く演出されてるな。



ミドルノートは、
アロマティックな香りと、
フルーツのような甘さを漂わせるゼラニウム。
そこに現代的なツイストを加え、モダンなY MENを生んでる。

俺には、このミドルノートが刺さった。
甘さの中に、爽やかな素直な男を見つけられたよ。
俺みたいな爆

ラストノートでは、
ソフトなバルサムモニのウッディノートに、
アンバーアコードとインセンスが加わる。
洗練されたシックな印象でありながら、
若々しい野性味を思わせる香り。
Y MENには、力強さまで感じるんだ。
ラストは、ちとエロく変わるってことだよ。



完璧に計算しつくされたボトル。
クラシックなスクエアボトルには、
サイドにYのエンブレムと緻密なカットが施されています。
ボトルデザインは、スザンヌ・ダルトンなんだって。


2017年10月27日発売
Y MEN オーデトワレ
60ml
10000円

今夜は、この香りをつけて出かけるよ。


イヴ・サンローラン・ボーテ
Tel:03-6911-8563
https://www.yslb.jp