お待たせしました!
約束のアイテムが、完成しました!
でも、完売も約束します(笑)



ロロ・ピアーナ×ナノ・ライブラリー×NISHIKAWA×戸賀敬城、
スペシャルダウンが完成した!

スーツの上にも着られて、カジュアルでも使える。
ともに、classが上の男を装えます。

ロロピは、光沢がたまらないスーパー130!のチャコールと黒。

ダウンは、我らが西川が誇るポーランド産最高級ホワイト・グース!

ファー付きフードもついてる!
ディテールもかなりかなり凝ってます。
今までのNISHIKAWAダウンじゃないっす!
ラグジュアリーなN3B、ここにあり!です!

でも、80000円アンダーなんです!
枚数も少ない。
再生産はしない、できないっす!



これもまたたまんないよね。
NISHIKAWAのそれは、内ポケットの中に鎮座してます。



一部の店舗のみなんです、取り扱いが。
詳細、お待ちを。

それと、11月3日、
名古屋でイベントやります!
そこに出ます!
他にも色々出ます!

ご期待下さい!


先週金曜日は、
ナノ・ユニバース、ナノ・ライブラリーの顧客のイベントだった。
「大成功です!」
広報部長のきゅんちゃんのメールは、刺さった(涙)
立教大学で、濱田社長に開口一番褒められた。
泣かせるよね、ナノは。
それがまたやる気に繋がるんだよな。



それでも、イベントの反省会をやった。
これがまた、タメになるんだよね。
みんな笑顔だけど(笑)
俺が頼りっぱなしの新婚・隼と、ティアーモ福島です(笑)

さっきまで矢ヶ崎役員も、きゅんちゃんもいたんだけどね。
きゅんちゃんは、女子と消えました(笑)



明日金曜日は、
J WAVE ALL GOOD FRIDAY!
生だ(汗)
腕時計がテーマなんだ!
夕方には、収録もあるんだな(汗)
このスケジュール、なんとかしてくれよ!


戸賀のナノ・ユニバース ライブラリー
http://store.nanouniverse.jp/feature/lib_look_mens

J WAVE ALL GOOD FRIDAY、
Dress YU up、
聴いてくれました?
http://radiko.jp/share/?t=20171006113000&sid=FMJ


深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ
http://rsvp-japan.com/toga/premium_champagne.php

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/