「戸賀さん、帰りも運転してもらっていいすか」
たぶんそのほうが速いな(笑)

点検から上がったスタディ5GTは、
エンジンのレスポンスも軽いし、
足回りもシャキッとしたように感じた。
気持ちいい。

ハイウェイに乗って全開!と思ったら、
今朝、燃料不足の警告音が鳴ったことを思い出した。
アクアラインの東側で、
目の前、高速の料金所で(汗)、残り50kmしか走らない。

ウメにスマホいじらせたら、大井南まで54kmもある。
ハイウェイの、ましてやアクアラインの登り坂を考えると、
低燃費運転しても持たないとみた。
低燃費運転する時間的余裕もない。

一つ手前の羽田、空港中央で降りた。
降りてしばらく直進、倉庫街に右折した。
そこにシェルがあるらしい。



目的地3kmくらい手前から、残りの走行距離は表示されなくなった。
ほんとによくやる(汗)

ってかウメ、昨晩スタディ帰りに入れとけよ。



なんとか持った。
渋滞もしてて、ほんとひやひやだった。
64.7リッター入った。
空は、65.0か?

そこから全開って、もう下道。
トラックもばんばん走ってるし。
とは言え、なんとか予定通り帰宅できた。
これから、立教大学と打ち合わせ。
そして、会食だ。


スタディ
http://www.studie.jp/

戸賀のナノ・ユニバース ライブラリー
http://store.nanouniverse.jp/feature/lib_look_mens

深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ
http://rsvp-japan.com/toga/premium_champagne.php

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/