ナノ・ユニバースの濱田社長!と、
二人でスタッツの展示会に。

ナノ・ユニバースの社長が動くってことは、
いよいよゴルフ事業立ち上げか!


右から、スタッツの片山社長、
ナノ・ユニバースの濱田社長、
デザイナーの竹さんこと、竹本さん。

濱田さんと、鬼鹿の子ラコステかぶるとこだった(笑)
昨日着てたんだ。
危なく組合(笑)


まずは竹さんがディレクションしてるブランド、
カミーチャ・スポルティーバ・プラスの春夏を。
「春夏は、全身白だろ!」
ですよね!
俺も思ってました。

織りで迷彩やってるパンツに、
花柄やってるポロシャツ。
よく見ても楽しいカミーチャ・スポルティーバ・プラス。

派手な色を取り入れるより、
ゴルフ場なら真っ白のほうが爽やかで、エレガント。
ゴルフ場の熱帯魚は、ヤバいぞ。


ニットブルゾンもいいよね、白。
「前身頃は、防風、防水なんだぞ!」
竹さんの服は、いちいち拘りがいいよね。
これも、買います!


ゴルフポロ、パイル地が新しいよね。この素材も注目してたんだ。
竹さん、気が合うね!
襟もいいね!


スタッツの展示会ですから、他にも色々ありますよ。
これは、ニット専業ブランドJW。
もちろん、ハイテク素材使って、
着心地、快適性を上げてるんだ。

俺のお気に入りディテール、裾のリブもいい。
これだと、名門でも裾出せるんだよね。


JWは、このアクセントも可愛い。


こちらは、ちとスメドレーな感じにして、
しっかりハイテク素材なJW。
服好き、ファッション好きな人のためのゴルフ・ブランドだよね。


mocoは、シャツ専業ゴルフ・ブランド。
こう見えて、こいつもハイテク素材使ってます。
上手いねえモコ、上手いぞスタッツ。


パンツ専業ブランド、トラット。
ライブラリーで展開中と言えるくらい、
いわゆる街着のパンツでしかない。
でーも、ハイテク素材にして、
めちゃくちゃストレッチして、速乾性も高く、軽量。
それが20000円くらいで買える。

服好きが作ってるゴルフ・ウエアを、強く感じました。


このジャージは、絶対に穿きます!


このシアサッカーの短パンも。
クール素材にして、ストレッチでした。
見えねえ。


ほおら。


こいつもいいよね。
街着で着たくなるわ、この軽さ、心地よさは。


レディースだけど、可愛いスパイクレスもあったよ。
LOTTUSSE、メンズも出してくれ。

と、楽しい楽しいスタッツの展示会でした。
竹さん、ありがとうございました!


濱田さん、918はまじすか?
楽しみにしております!


スタッツ


戸賀のナノ・ユニバース ライブラリー

「薩摩牛 4%の奇跡」を知ってるか?

深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024  

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/