メンズプラスの取材と撮影でした。


「ブラウン」
そのシェーバーへのこだわりを語らせてもらったよ。
ビジネスマンにとって「見た目」は重要。
ファッションはもちろん「顔」ももちろんチェックされてます。
スーツがシワシワなやつ、いい仕事できそうにないだろ?
顔も同じで、肌のメンテナンスができてるほうが、
印象がいいに決まってる。
使えば使うほど、オーラまで出てくるんだ。
コスメも大切だけど。

だから戸賀も、
コスメやクリニックでのケアを怠らない。
シェーバーだって、厳選してるよ。

ブラウンは、ドイツブランドならではの質実剛健さ、
機能美に徹したストイックなデザイン、
革新的なテクノロジーなど、
オヤジに刺さるツボだらけ。
そして、シェーバーにして肌に優しい。

一度でしっかり深剃りできるから、
シェーバーを何度も往復する必要がないんです。
摩擦は、肌を傷めるからね。
肌荒れに悩んでいる人には、特に使ってみてほしいな。


ブラウンの川上さん、
電通の木村君、
フォトグラファーの杉田君、
ライターの伊藤さん、ありがとうございました!
担当者マツバラ、お疲れ様でした!

ここでは書ききれない熱い思いをたくさん語ったよ。
詳細はメンズプラスで。
9月アップ予定です。
お楽しみに!


ブラウン

戸賀のナノ・ユニバース ライブラリー

「薩摩牛 4%の奇跡」を知ってるか?

深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024  

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/