艶消しカーキ、そりゃ目立つわな(汗)


ずっと乗ってたよ、スタディ特製BMW5GT。
俺のセカンド・カー。
いや、ゴルファーとしては、
ファースト・カーだな。


ホイールは、BBS RFの17インチで、
ボディ同色ペイント。

ベースは、ラグジュアリーなBMW5GT。
RV感を上げるために、あえての外形大きいタイヤ、
偏平を上げてるんだ。
ノーマルより乗り心地がいい。
道の悪い横羽線も、サルーンな感じでした。

でも、BILSTEINで骨太感はある。
パワーアップしてるのに、
偏平上げてるのに、
足が負けてる感じがしない。
むしろ、勝ってる。
すごいな、スタディは。

ブレーキもいい。
Brembo、明らかに効く。


チューニングは、
AC Schnitzer Performance Upgrade
306PS → 360PS  
400Nm → 500Nmに!
しっかり速い!
でも、そんな気分にさせない。
クルージングしてても気分がいい。


そんな俺を変えてくれるのは、マフラーだ(笑)
AC Schnitzerのそれは、
M4のアクラポほど吠えないけど、
街中では、直6をより感じる快音を流す。
全開すると、官能サウンド。
たまんね。
AC Schnitzerも、BMWも、すごいけど、
スタディはほんと上手だ。
ってか、センスがいい。

男を感じさせる部分、官能はそれまで以上に、
ラグジュアリーな部分もまたそれ以上にやってる。
走り屋のためのチューニング・ショップじゃないんだ。
じゃなきゃ世界で6社、
アジア初の称号“BMWチーム”はもらえないよな。


ランプ系もやってる。
車外、車内 BREXだ。
これはM4時代、俺もやってたLEDね。

HELLAデイライトもつけてる。
夜間走行が楽しみです。


センターのパネルが、艶消しカーキ!
お洒落だよねえ。


スタディは、走りだけじゃない!
オーディオもプロフェッショナルです。
M4乗ってたとき、俺もしっかりやってもらってた。
このスタディ特製BMW 5GTも、もちろんやってます。

Studie Sound System、
LAYERD SOUND 4ch搭載だ!
このスイッチをいれただけで、まったくの別物に!
これ、貴男の、貴女のBMWでもやってもらったらいいよ!


Studieオリジナル迷彩フロアマット
これまたこの5GTに限らずいただけるお洒落アイテムです。


このBMW5GTは、
数字は5だけど、7シリーズベース。
180cmの瀬下店長が脚を組んでも、余裕な車内なんです。
ちなみに、助手席はmax下げてる状態!だよ。


レカロのバケットが付いてたんだけど、
純正に戻してもらったんだ。
ゴルファーズ・エキスプレスとして乗りたいんだな。

ダブルサンルーフもお気に入り。
雨でもオープンカー気分。


トランクも余裕。
4人でゴルフ行けるな(笑)
※俺は、迎えには行かないぞ!
天現寺集合な(笑)


しばらくは、こいつだな。
一人でゴルフ場のときは、スポーツカーで、
2名以上は、このスタディ特製BMW 5GTで。
街中もこいつにしようかな。
11月に会社設立したら、こいつをカンパニーカーにしたいな。

鈴木監督、森井副社長、
瀬下店長、ありがとね!
店長、911夜空けておいてね(笑)
暴れようぜ(笑)


スタディ


深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024  

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/