おはようございます。


8時間も寝た!
すっとねリッチも飲んでたので、すっきりな朝です。
ハワイにきて、こんなに寝たのは最終日だけだ。
風邪もちとよくなったか。

思いっきり好きなことした。
充電できたよ。
すぐ切れるけど(笑)

イリカイは、ラグジュアリーじゃない。
でも、この広さ、使いやすさがいい。
ラグジュアリーホテルの小さい部屋で過ごすハワイなんて、
30代までにやっとくことだ。
東京の生活以上の空間を、ハワイで。
それがいい。
こんなに広くなくてもいいけど。
※オーシャンフロントです(笑)

すべてバルコニーから。
花火が見えたところには、
ヒルトンのプールもみえる。


小さいけど、イリカイにだってプールあるぞ。
って、どこにいてもプールは入らねえけどな。
焼くこともないし。
もちろん、ビーチはすぐそこです。


このハーバーがいいよね。
アラモアナ・パーク、
いきつけ53 by the sea、
空港までみえる。

俺のハワイもあと少しで終わっちゃう。
寂しいな。
今年、2回は来てやるぞ。

シャワー浴びて、ちと散歩でもして、
チェックアウトです。


イリカイホテル

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、残りわずかです!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/