ここも必ず寄るハワイ、53 by the sea。
トガブロ。をお読みいただいてれば、ご存知ですよね。
ハワイ滞在が決まれば、
じゃあいつ53に行こうか?
予約しとかなきゃ!
そうなるんです。
それくらい好きなんです。


ワイキキから見て、
アラモアナ・パークの西側、
空港側にあるレストランが、“ゴーサン”。
西川の結婚式を挙げた教会の下にあるんだよ。


幸せしてるか?


これは、53の入口側。


19時45分くらいまでは、
ダイヤモンドヘッドも見える。
その後は、エロジュアリーな夜景が楽しめます。


スターターは、名物の冷製のシーフードにした。

ハウスサラダは、撮り忘れたよ。
甘めのドレッシングが、食欲を煽った。


必ずオーダーするリブアイ・ステーキ。
ちとガーリックがかかってるんだ。
ジューシーで、柔らかい。
フィレもあるけど、まずリブアイ。

実は、ウェルダン派なんだな。
焼き方も、niceです!


チキンソテー。
マッシュルームも旨いんだな。


〆も必ず選ぶボロネーゼ、ミートソースだ。
粗挽きの肉がたっぷりなんだな。

って、食い過ぎてデザートは食えなかった(汗)

廣田店長、ありがとね!


東京は、もうちょいしたらディナーかな。
メタバリアプレミアムS、飲んでからな(笑)


53 by the sea


クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、残りわずかです!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……

http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。

http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!

http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/