オドメーターは、1200km台後半まで伸びた。
暖気して、油圧も軽くなったら全開してる。
車間距離が開いたら全開。
けたたましい加速が味わえる。
それでいて、乗り心地はいい。
今の速いクルマは、乗り心地から驚く。
488GTB、M6、ともに良かった。
マクラーレンもいいらしい。


成田の帰りは、結構ダラダラだった。
空いては飛ばして、またダラダラ。
そのまま浜崎橋。
大好きな目黒線で、ぶっ通そうと思ったら警察車両(汗)
またちんたらやった。
それにしても見ての通り、78分間で帰って来られた。
で、リッター7.3km走ってる。
驚いた。
今の速いクルマは、燃費までよくなってる。

明日は、神戸でトークショー。
月曜日は、ちと乗れるが、
夜からは、海外出張だ。
またしばらく乗れなくなる。
帰国後のゴルフのときだな。

そろそろ飯に行くかな。
しかし、羅君、
よくついてきたね(笑)
おまけに、天現寺なんだね(笑)


戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、残りわずかです!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/