色々歩きましたが、すべて書けない。
とてもそんな時間もないし、
スマホの電池も切れそうだ。

高級素材、最新式素材に、刺さった3社を。

まずは、BEGG & CO。


ここは、あのH社やL社のカシミア系をやってることで
有名なファクトリー・ブランド。
色々いいもん見させてもらいましたよ。
言うまでもなく、
カシミアにも良し悪しあるのがよくわかります。


セールスのトップ、
エミリーさんと。


なんと!エミリーさんに、
200番手!最高級のカシミアのストールをいただいてしまった!
吸い付くような肌触り!
たまんね!
エミリーさん、ありがと!


お次は、
ラグジュアリーなホームウエアなどで
お馴染みのDEREK ROSEに。


ガウン羽織って思わずドヤ顔(笑)
その理由は、ロロピアーナのカシミアに、
シルクの裏地。
50万円台と言ってたが、極上の極上!
ガウンと思えば高い?が、
ロロピのカシミアに、シルクと思えば安い!


ここDEREK ROSEは、
セレブ御用達のブランド。
俺の友人のデカプリオも着てるんだよ(笑)


製品タグの成分に注目。
このマイクロモダルとは、
ここDEREK ROSEが開発した天然素材。
5%のポリを混合してるものの、
冬暖かく、夏は涼しい、
生きてるような素材。 
とてもなめらかで、色落ちもしないという。

その生地で作られたTシャツを一枚いただいてしまった!
東京で着てみますね。
いや、帰国便で着てみるかな。



ATELIER F & Bにも寄った。
その発色のよさ、生地感は、イタリアにはないもの。
コスパもいい。


椎尾さん、色々ありがとうございました!
東京で!


ナノ・ユニバース

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/