読者の皆さんが、
メンクラ編集長10周年祝いを、
3月にやってくれました。

サプライズで、礼華で。


そのお礼の会を、
行きつけ「つき味」を貸し切りにして、やってました。

定員オーバーで、ぱんぱん(汗)
(何人か帰られてからの集合写真、ごめん!)

ゆき、幹事お疲れ様でした!
ありがとうな!


なんといっしーは、誕生日当日!
すまなかったねえ。
ありがとうよ!

いっしーのブログ

あみ、色々頼むよ!


「素晴らしい会だわ!」
リシェスの十河さんもジョイン!
先輩、姉さん、かな、ありがとうございました!


みんな酔っ払ってましたな。
特にこのおじさん(汗)



もちろん、俺が焼いて出したよ。


美味しそうな卵でしょ!


俣木さんが「こだわり卵」を差し入れてくれたんだ。
この日のつき味は、すべてこだわり卵!
いつもより旨かったね!


皆さん、ありがとうございました!
これからもメンクラ、頼むよ!
ナノ・ユニバースもな!

つき味、今月で店じまいなんだよ……
寂しくなるなあ。


こだわり卵

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/