おはようございます。
雨で楽しみにしていたゴルフは延期……

そんなわけで月曜日、
約2ヵ月ぶり(汗)のWOVEクリニックでしたよね。
サーマクール・アイをやってもらった。


今日で、二日間経った。
目がでかくなった?
開けやすい、そんな感じ。
年齢的に必要だねぇ、サーマクール。
違うねぇ、すごい。


そして、ゲーハー対策に。
戸賀家は、ゲーハーの家系なのです(汗)
だから、俺は、ゲーハーのサラブレッドなんです(涙)
なんとか40代、自毛でやってこられたのは、
WOVEクリニックのお陰でもあります!
50代も、自毛で頑張りたい!

ゲーハー対策、
理想的には、2週間に1度なんだな。
でも、
独立してからもなんだかんだ忙しくてね。


まずは、シャンプー前の頭皮クレンジング。
皮脂を浮かし、汚れを落としやすくするんだ。
自宅じゃできないよな。


で、シャンプー。
WOVEクリニックのコスメブランド、
アンプルールのゲーハー対策シャンプーで。


そして、高圧スプレー洗浄!
これが気持ちいいんだ。
コイン洗車場のスプレーみたいに、
強い水圧で汚れや皮脂をぶっ飛ばすんです。
育毛、発毛のための下地を作りました!


WOVEクリニック、ゲーハー対策の肝ね。
グロスファクター、成長因子ね。
注射器に入ってますが、針はないです。
ご安心を。


その成長因子を、電極を使って導入させる。
ビリビリと気持ちいいんです。
これも無痛です。

で、頭皮マッサージ。
エッセンスを頭皮に塗り込みまくる、と。
もちろん、疲れも取れる。
WOVEクリニックのゲーハー対策は、気持ちいいんです。

コンディショナーもやってくれます。



仕上げはお決まりの育毛剤ロゲイン。
わずか1時間程度です!

2週に1度が理想ですが、
まずは、月に1度は予約入れます!
あこ先生、頼むよ!



からの、肩こり対策。
エラ・ボトックスです!

歯ぎしりが原因……そんな人にオススメなんです!
肩こり、ピタリとなくなります!

おまけに、小顔効果もあります(笑)
アゴ、シャキーンです。
顔、小さくなったね!と、大評判です!
フーデー中でも、痩せた!と言われます(笑)
なんと半年くらい効果が持続します。


あこ先生、お疲れ様でした!


って、まさかのお祝い。
優しいねえ。
ありがとね!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/


ナノ・ユニバースのメンズhttps://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP081802

ナノ・ユニバースのウィメンズもhttps://store.nanouniverse.jp/jp/i/eWP081805


戸賀のナノ・ユニバース ライブラリー

「薩摩牛 4%の奇跡」を知ってるか?

深海熟成シャンパーニュ!
プレミアム トガ シャンパーニュ ユック h-60 公式ホームページ

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

クールマックス、戸賀も着用マックスです(笑)
http://sp.mensclub.jp/fashion/coolmax/1705/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024  

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/