おはようございます。
アルコーソ切れてた(汗)
二日酔い(汗)
眠い(汗)


最近飲んでるんだ。
戸賀の新ブーデー対策。
話題の「メタバリア 葛の花イソフラボン」
1日4粒飲むだけで、
体重やウエストの周囲径を減らすことができるんだ。
皮下脂肪、内臓脂肪も減らしてくれるんだよ!
※CMでおなじみのやつは、内臓脂肪だけなんだな(笑)


「葛の花」由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」を、
1日の摂取目安量4粒あたり35mg配合。
基礎代謝を高めて、
脂肪の分解と燃焼を促進し、
肝臓に運ばれた糖や、
脂肪酸などの脂が、中性脂肪になるのを
抑制する作用があるらしい。

整理しよう。
飲み続けてるご存知「メタバリアプレミアムS」は、
食事の際のブーデー・サポート・サプリメント。
食事の脂肪分の吸収を抑制、
糖分は、オリゴ糖に転換して、
腸内環境をよくしてくれる。
免疫力も上げてくれる。

今回発売された「メタバリア 葛の花イソフラボン」は、
無理な食事制限はせず、
お腹の脂肪を落としたい方や、
肥満気味な方、
BMIが高めの方などにいいんだ。

葛の花由来イソフラボンには、
肥満気味な方の体重やお腹の脂肪
(内臓脂肪と皮下脂肪!)や
ウエスト周囲径を減らす効果があるんだ。
内臓脂肪だけじゃなく、
皮下脂肪まで減らしてくれるんだよ!

120粒(約30日分)で、4570円。
もう3週間くらいやってる。
しっかり飲み続けてやるぞ。
俺みたいに有酸素運動嫌いな貴男と貴女に向いてます(笑)


富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー
0120-241-946

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、もうちょいで売り切れです!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」は、
ここで購入できます!

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024