おはようございます。


最近使ってるヘアワックス、
PATRICKS(パトリックス)を紹介したい。

シドニーはボンダイ・ビーチで誕生したヘアケア・ブランドなんだ。
不器用な戸賀でも、
狙ったとおりのスタイリングが作れる。
おまけに、自然な感じでkeepできる。


天然クレイベースのリッチなテクスチャー、
しっかりkeepできるのに、
シャンプー一回でちゃんと落とせる。

そんでもって、
香りがたまらなくいい。
スポーティでエロい香りなんだ。
嫌いな女子は、いないはずだ(笑)

ダッパーなこの香り、
最先端のテクノロジーによる植物の処方なんだって。
それまでの香りとは、桁違いです。

ポマードと記載されてるけど、
ヘアワックスと理解していいと思う。


ご覧のとおり、パッケージ・デザインもかなりいけてる。
ランボルギーニ・カウンタックのシザードアからインスパイヤされた、
ダブル・ロック・ラッチ仕様。 

おまけに、本物のアルミニウムを使って、
プロダクトの美しさまで追求してます。
ここまでやるか!
高精度アルミニウムボディに、
そのアルミ切削加工技術、
プリント技術を
あのアップル社から採用している!と!

ナチュラルなクレイにして、
エロジュアリーで、
使いやすくて、
デザインコンシャスなパッケージは、
これまでにないニューラグジュアリー・プロダクトです。
とにかく、今までのヘアワックスの常識を、覆してくれてます。


そんなパトリクスが、日本初上陸!
ナノ・ユニバース東京のみで先行発売!


期間は、6月11日(日)まで!
6500円!
世界で最もラグジュアリーなヘアワックス、
贈っても喜ばれるよね。


サンプルもあります!
パトリックスを、
ナノ・ユニバース東京でご堪能下さい。


特設ページもあります。

ナノ・ユニバース
tel:0800-800-9921