真面目な名古屋の夜が始まりました。


5月24日発売のメンクラ7月号、届いた!

最新号から、楽しくて、お得なイベントを紹介します!


ここ数年盛り上がってる「ソワレブランシュ」と、
アスタリフト×メンズクラブで
コラボさせてもらうんだ!
戸賀も出演させてもらうんだよ!

グランドハイアット東京で、
夏限定でおこなわれる「ソワレブランシュ」は
1970年代にサントロペで発祥した
白をテーマにしたイベント。
全身真っ白なスタイルで、
シャンパンをはじめとした
ドリンク飲み放題&食べ放題のイベントで、
1万2000円のチケットは、
毎年、あっという間に完売してしまうんだよ。
そのイベントに、
アスタリフト×メンズクラブwith 戸賀というわけです!

しかも!
通常1万2000円のところ
メンクラから申し込めば、
半額の6000円に!
あり得ないだろ!
入手困難のチケットが!だぞ!

ただし、ごめん!
メンズのみね。
女子は、グラハイのHPから申し込んでね。

女子が多いこの話題のイベントに
アスタリフトとメンクラの
スペシャルコラボ枠で、
メンズ30名分を確保したんだよ!
感謝してほしいね(笑)


詳細、最新号で告知してます。
7月22日(土)の夕方開始です。



しかも!
元サッカー日本代表の武田修宏さんとトークショーも
やらせてもらいます。

女子をオトすテクニック、
たっぷり聞き出してやろうと思っております(笑)
俺もモテるようになりたい爆

アスタリフトで美肌になって、
女子ともお近づきになれて、
旨い酒と食事が、食べ飲み放題という
なんともオイシイ会。

では7月22日!
皆さんと会場で会えるの楽しみにしてるね!

応募はこちらから
http://www.mensclub.jp/member/present/happywhitenight17_0522/


アンバサダーとして携わってます!
宜しくです!


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」は、
ここで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/premium_champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/