おはようございます。
スッキリ起きられました!
すっとね、万歳!

そんなわけで、
昨晩の忘れられないスガラボを振り返ります。


え!
バイト?
でも、皿洗いじゃねえぞ。
いきなり味のチェック?
ん?


スガラボの須賀ちゃんが、
なんと須賀ちゃんのコックコート!を貸してくれたんです!
「そのコート着たのは、錦織選手と、戸賀さんだけです!」
まじか!嬉しい!!!
「もうトガラボですね(笑)」
冗談にしても、めちゃくちゃ嬉しい一枚になりました!

須賀ちゃん、ありがとう!
朝からご機嫌だぜ!

トガラボ、会社名にすっかな(笑)


いつもの最中。
なんとも落ち着いてしまう。


解禁されたばかりの白海老。


たまねぎのローストとブルーチーズのパイ。
熱々で、火傷した(汗)


タコに青海苔。
お代わりしてぇ。


ガスパチョには、じゅん菜。


毛蟹、ジュレ、キャビア。
酸味がスプーンを止めさせてくれない。


鮑だ。
ホワイトアスパラに、広島の宝韶寿レモンを。


ゆりの根饅頭の中には、京鴨のひき肉、フォアグラ。


キンキには、雲丹。
泡は、甲殻類から。
春キャベツ。


肉のメインは、仙台の黒毛和牛。
鳥取県の関金わさびを添えて。


必ず食います大盛りを(笑)


デザート、色々な種類の柑橘系を。


お米のデザートには、山廃仕込みの日本酒。
そう、昨晩はカップリングを楽しんだ。
べろんべろんだ。

金は天下の回りもの。
俺は、旨いもん食うために生きてる。
旨いもんも知らずに、
いい服、いい腕時計してたって、人生つまんないよ。
ほとんど愛車の話ばかりでしたけどね(笑)


須賀ちゃん、野崎さん、ありがとね!
7月、飲むか!


戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/