今日は、おめでたいことばかりです。


いよいよ!
副編西川が結婚しました!

西川、いくよちゃん、おめでとう!
感動!の結婚式だったぞ(涙)

ハワイ出張中に、
「俺も結婚します!」と宣言したのは、
6年前のことだったか?
いい嫁さん見つけたな!

おまえも俺と一緒で、バイトからの叩き上げだ。
よくぞ駆け上がってきたな。
苦しかった時代を乗り越え、
俺みたいな男の下で、よくやってきてくれたよ。
一番の功労者だ。
副編になってからも、
ずっと俺を支え、よく付いてきてくれた。
おまえがいたから、今のメンズクラブ、
今の戸賀があるようなもんだ。
本当に感謝してるよ!

弟のような西川の結婚式!
心からおめでとう!そう言いたい!叫びたい!
元上司として、先輩として、友人として、
これほど嬉しいことはないぞ!
西川、おめでとう!


いい式だった!
ご両家の皆さんもいい人ばかりで。
お友達もみんな涙ぼろぼろだったよ。


ハワイでは恵みの雨も降った。
でも、ダイヤモンドヘッドもみえた。
素晴らしい日になったね。


あら、新婦のお友達にELLEの服部ちゃんがいた。
いいスピーチだったよ。


The terrace by the sea、飯も旨かった。
Moet、飲み過ぎたよ(笑)


西川、いくよさんを大切にしろよ。
近所だからな、遊びにこい。


恭子さん、色々ありがとね!
高見のシゲちゃんも、ありがとう!
(西川と服、ちとかぶった(汗))

西川、いくよさん、おめでとう!


The terrace by the sea

戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/