そんなわけで、
新しい戸賀敬城は、色んなことやって行きたいと思ってます。
でも、やりたいことだけね。


佳子がもうアップしてたな。

レオリッチ主催
「和泉佳子 × 戸賀敬城 スペシャルランチトークショー」
の開催が決定しました!

テーマは、
「プロから学ぶ、自分ブランドライフ」
自分自身のプロデュースですね。

女子のための自己啓発を、戸賀なりにサポートして、
仕事はもちろん、恋愛、結婚など、
女子が輝くために大切なことは何か考えてみたい。


仲良し佳子こと、和泉佳子と、
ステップアップを狙う女子たちのために
戸賀も一肌脱ごうと思ってます!

だから、女子限定60名!
お洒落して、美味しいランチを食べながら、
魅力的に輝くための自分ブランドとは?
を一緒に考えてみたいな。

2017年5月21日(日)12:00〜
定員:60名
場所:CROSS TOKYO
https://goo.gl/crkTZy  
  

主催:レオリッチ
 
トーク相手の佳子自身、
「自分自身のプロデュース」は、正直上手い。
戸賀も多少なりともやってきたつもりだ。
そんな俺たち二人が歩んで来た経験を元に、
戸賀は、男目線でサポートできたらいいな。
人生の様々なシーンで自分を輝かせるヒントを、
トークショーでしっかりお話させていただきます。
 

そんなわけで、
戸賀は、メンズクラブ編集長を卒業宣言し、5月から独立します。

5月からは 「ハースト・メンズ・メディア・ブランド・アンバサダー」として、
愛するメンクラ、エスクァイアBBBをサポートしつつ、
もちろんメンズプラスもサポートしつつ、
いつくかのメディアに携わり、
ブランドとの仕事も展開していきます。

厳しいと言われる雑誌業界で、
編集長を16年間やってきた。
個人として、 3冊の著書を発行した。
ワインやシャンパンのプロデュース、 
人気セレクトショップ、
ナノ・ユニバースとのコラボブランドをプロデュースするなど、
編集長の域を超えて、色々やってきた。
ここ数年間は、一年に30以上のイベントもやってきた。

独立する!
その背中を押してくれたのは、
自分プロデュースの結果が大きかった。
49のオヤジですが、必ず皆さんの役に立てると思ってるよ。


お申し込みは、こちらです!
お急ぎ下さいね!