先日もアップさせていただきましたね。
毎シーズン好評をいただいている
麻布テーラーとのイベント。
皆さん、もう応募してくれた?



改めて、日時は5月25日(木)
19:30~21:30まで。

場所は前回と同じ、THE ROOM DAIKANYAMAね。

普段はファッション業界人しか入れない展示会に
読者の皆さんをご招待するだけでもすごいのに、
そこに展示されている秋冬新作のオリジナルアイテムをいち早く、
20%OFFで購入することができちゃう。

しかも! いま店頭に並んでいる、
今すぐ着られる春夏のオリジナルアイテムが
20%OFFで買えちゃうんです!
店頭では一切セールをしない麻布テーラーがですよ。

毎回、応募が殺到するのもわかるよね。
今回もすでにたくさんのご応募をいただいています!



今回も、元サッカー日本代表・鈴木啓太さんを
スペシャルゲストにお迎えします。
鈴木さんといえば、MEN’S CLUB 5月号の
バッグ特集にもご登場いただいている。
デスティニーズ ディメンションの
プロデューサーに就任されたんですよね。
今回のイベントでも鈴木さんキモ入りの
新作バッグが登場するはず。
もちろん、それも20%OFFね!



さらに、今回に限り!
麻布テーラーがプロデュースするセレクトショップ、
メンクラが注目する「R&BLUES」のオーダーデニムシャツ、
オーダージーンズまで20%OFFで作れちゃうんです!!

オーダーですから、
写真のようなウイングカラーやラウンドカラー、
ダブルカフスなんかも可能なんです。
戸賀もタキシードの遊びとして愛用してる。
トガブロ。での登場回数も多いでしょ?

お洒落でもっとも重要なのは、自分のサイズを知ること。
オーダーはもちろん、
それは既製品においても同様だと思う。
オン・オフともにシャツが主役になるこれからの季節。
どうせならすべてにおいて自分のサイズに合った
シャツを選びたいですよね。

オーダー初心者の方も、自分のサイズを知るいい機会。
麻布テーラーならではの採寸のスペシャリスト、
テーラリングスタッフがお手伝いしますので、
ジャストフィットの魅力、ぜひ味わってください。

最後に詳細!

日時:5月25日(木)19:30~21:30(19:00受付開始)
場所:THE ROOM DAIKANYAMA
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 3階
定員:50名様(同伴者1名まで可)

※本イベントでは「麻布テーラー」のオーダーシャツの販売、
並びに割引はありません。オーダーアイテムに関しては
「R&BLUES」のデニムシャツ、ジーンズのみ販売、
また割引対象となりますのでご了承ください。

下記URLよりご応募くださいね!
http://www.mensclub.jp/member/present/azabutailormensclub17_0328/

5000円以上お買い上げいただいた方には、
全国の麻布テーラー、R&BLUESなどで使える
5000円分のギフトカードのプレゼントもありますよ!
え?
タダになるってこと!?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!


麻布テーラー
http://www.azabutailor.com/

R&BLUES
http://rb-store.net/

デスティニーズ ディメンション
http://de-di.com/