おはようございます。
筋肉痛だらけの朝です。
言い訳じゃないっす(汗)

今日はプライベート・ゴルフです。
有休ってことね(笑)



そんなわけで、
レクサスRCFに、4月26日まで乗ってる。
たっぷりある!と思ってたが、あと2週間を切った。
もう折り返しだ。

最近、ぶっ飛ばしてない。
スポーツモードにして、成田まで向かう。
1時間あれば着くだろう。

目黒線、環状線攻めると、ちとフロント・ヘビーを感じる?
が、流してる限りではまったく感じない。
快適なツアラーとしても最高だ。

M4は、モンスターだった。
RCFは、なんというか分別がある。
その気になれば、レーシーだが、
やはり育ちのよさを感じる。
俺にはない部分だ(汗)
そんな山の手のスポーツカー、
ジェントルと暴力的、
二面性を持ったV8、5リッター搭載。
今もっとも贅沢なエンジンの一つだ。
楽しみます!


レクサス
https://lexus.jp/

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/