羽田空港に着いた。
伊丹空港まで、谷川の兄貴が送ってくれた。
何から何まですみません。
ありがとうございました。

兄貴と出会ったのは、
MEN'S CLUB編集長として、
バーニーズ神戸の読者イベントやったときでしたね。
5年前すかね?
その翌日、
「トガッチ!」
偶然!サイプレスの練習場で会ったことは、
今でも忘れられませんね。
それ以降、SNSでやりとりして、
正月から年末まで、ゴルフやりまくり。
ルイ・ヴィトンのイベント、
エドックス、
フランクミュラー、
リシャール・ミル、
レクサスなどなど、
本当の兄貴のように、
戸賀を可愛がってくれましたね。

ヒロとは、長いよな。
もう8年か?
書き切れないな。
ヒロは、俺の一番の理解者だ。
青森にも何度か足を運んだ。
俺たちは、何もかも相性がいい。
女だったら嫁にしてたな、ヒロ(笑)
あまり書くと怒られるけど、
クアトロオット、クアトロノーヴェは、
全型全色買ってくれてる。
昨日もストーンアイランドだったし、
ベルルッティもルイ・ヴィトンもウブロも、
みんなお揃いだ。

「何か一緒にやろう!」
「やろうよ!」
昨日からそんな話ばかりだった(涙)
メディアやマガジン、ブランドとの仕事を進める予定だが、
兄貴、ヒロとの仕事も真剣に考えたい。
もちろん、しっかり儲けたい。
何より、繋がっていたい。
でも、ヅラの会社はやんねえぞ(笑)

寝不足、食い過ぎだったが、
充実の金曜、土曜になった。
忘れられない思い出がまたできた。
二人に会わせてくれたMEN'S CLUBにも感謝しないといけない。
兄貴、ヒロ、
これからもメンクラ、エスクァイアBBBを頼みますよ。



降りる前に
「いつもの「練習しとけよ!」やってくれよ!」
ということで(笑)



搭乗まで時間があったので、ヒロとカフェ。
ヒロ、いつもありがとよ!
身体、大事にしろ。
あんま調子にのるな。



gateまで送ってくれた。
「兄貴、もう一度やって!」ということで(笑)
おい、練習しとけよ(笑)



帰りは、奮発してクラスJをやめた。
二人を倒したしな(笑)

リストランテ・ミヤモト?の食事が出た。
冷たいのが残念だった。
って、家の飯があるしな(汗)



搭乗前にゲンロク買った。
新しいGT3、欲しい。
NAの4リッターがよさそうだ。
予想に反して前期型より乗り心地もいい?
まじか。
若林さん、真剣になんとかして(笑)
広尾のカレー あにきで、バイトして金貯めるよ。


今頃、兄貴は久しぶりに奥様のご飯かな。
鍵、出てくるといいっすね。
ヒロは、機上の人だな。
ゴルフダイジェストちゃんと読んでおけよ(笑)
次回も楽しみにしてます!

俺は、レクサスRCFが待ってる。
ちと踏んでから帰るかな。


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/