シャルル・ド・ゴールです。
約1時間のディレイ(汗)
まっちゃんと、前ちゃんがいて良かったよ。

ルイ・ヴィトン×フラグメント、すごいよね!
もう1つ、忘れちゃいけないイベントがある!

戸賀がプロデュースしてるナノ・ユニバースのブランド、
クアトロ ノーヴェの春夏ローンチイベントを、
渋谷のナノ・ユニバース東京で開催します!



日程は4月15日(土)ね。
皆さん、SAVE THE DATEしてくれてますよね?



ナノ・ユニバースのレストラン、
戸賀の行きつけでもある
ジ・オークフロアーでのトークには、
すでに多くの方々にご応募いただいてます。
ありがとね!

定員は40名、
応募締切は4月2日(日)、明日です!
皆さん、まだ間に合いますので、
以下から早めにご応募下さいね。

http://www.mensclub.jp/member/present/quattronove17_0224nu/

40名の読者の皆さんと、
行きつけジ・オークフロアーで、軽く飲んで、旨いもん食ってから、
ショッピング・イベントに……という流れです。



発売中のMEN'S CLUB 5月号で掲載している、
クアトロ ノーヴェの春夏新作をちとおさらい。

今季のトレンドでもある、
シャカシャカ素材を使ったカジュアルセットアップ。
実はこれ、ぐいんぐいん伸びるんです!

空港までのドライブはもちろん、
搭乗待ちのラウンジ、
そして機内着!!!としても使えちゃう!
きちんと見せつつ、ノンストレスで過ごせちゃうんですよ。
目的地に着いたあと、すぐに会食なんてときにも便利です。

それでいて、価格は上下合わせて5万円以下!
高コスパなのもクアトロ ノーヴェの魅力なんです。



あのフレッドペリーに別注したぞ!
こんなグラデーションの月桂樹、見たことないでしょ?
わがまま言って、ブランドの聖域ともいえるロゴを
いじらせてもらっちゃいました。
フレッドペリーの二川君、改めて感謝!

もちろん、ボディも秀逸で、
クール素材「クラフティ」の鹿の子だから、
ゴルフにも着られるくらい快適なんです。



俺自身、もっとも気に入っているのがこれ!
白デニムって、一度穿いたら必ずどこか汚れるし、
その都度、洗濯するの面倒ですよね。
洗えば洗うほど?真っ白じゃなくなっちゃうしね。
でも、この特殊加工をした白デニムなら、
たとえ赤ワインをこぼしたって染みないんです!

こんな半永久的にきれいに穿ける白デニム、なかったよね!
戸賀にとっての夢であり、皆さんにとっても夢だったと思う。
しかも、細身テーパードのストレッチ。
至れり尽くせりでしょ?



大好きなリヴィエラにも別注しちゃった!
スポーティなメッシュ素材もいいけど、
こんな高級感のあるパンチングレザーなら、
大人の旅の相棒として、もっと活躍すると思ってね。

普通は内側に隠れているラバーバンドを
こんな風に表に出して履けば、
オペラパンプス風のドレッシーな見た目になるんだよ!
価格は1万4000円。
これは完売確実だよね。


新作アイテムは他にもまだまだいっぱいある!
ちとマッチョに見えるタンクトップとか、
エロジュアリーなシアサッカーなどなど!
ぜひMEN'S CLUB 5月号をチェックして下さいね。

日程:4月15日(土)

【トークショー】
時間:15:30~16:15(15:00受付)
場所:ナノ・ユニバース ジ オーク フロアー
東京都渋谷区神南1-19-14 3F
定員:40名様

【ショッピングタイム】
時間:16:30~18:30
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー東京
東京都渋谷区神南1-19-14 B1

※ショッピングタイムは、申し込み不要。
誰でも参加できます。
誰でも20%OFFですよ!!

トークショーの応募締切は4月2日(日)
下記URLからご応募下さいね!

http://www.mensclub.jp/member/present/quattronove17_0224nu/


皆さんにお会いできるますこと、楽しみにしています!


ナノ・ユニバース
http://store.nanouniverse.jp/shop/


フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/