この土日、ゴルフフェアに行った皆さんは
もらったかな?



戸賀の愛棒でおなじみ
フジクラの新兵器シャフトのカタログが完成したのだ!

愛棒ダイヤモンド・スピーダーの詳細も載ってるぞ!



カタログでは、なんと!
大好きな松任谷さんとご一緒なんです。

元レーサーで、現在監督の脇坂寿一さん、
歌舞伎役者の中村橋之助さんも出てる!



そんな中、普通のおっさんは俺だけじゃないか(汗)

フジクラ!
大好きなブランドのカタログに出ることができた。
家に持って帰るよ!
2冊!

戸賀は、パター以外、
13本すべてフジクラシャフトだ。
今回のダイヤモンドは、
それまでのシャフトにはない性能がある。
しかも、すべてがわかりやすい。
パーンと張った感じがありながらも粘る、優しい。
鋳造から鍛造に変えたかのような、
打感の柔らかさも感じられる。
距離よし!
方向性しっかりよし!
最高のシャフトなんだ!



これまでのフジクラシャフトにはない、
粘り強さと、しなやかさを併せ持った
無類のシャフトと前評判も高い!
さらに、構造も見直したことで、
シャフトのねじれ度合いを表すトルク値は、
フジクラシャフト史上最少を実現し、
超高速でしなり、戻る性能を得ている。

俺のライバルには、絶対に使ってもらいたくないシャフトだ爆
ライバルじゃない皆さんには、ぜひ武器にしてもらいたい!
距離だけじゃなく、一つ上のゴルファーになれるはずだ。
20roundに1度70台が出ればいい、と思ってた俺ですら、
最近は70台連発です(笑)
シーズンオフですよ、まだ。

WEBサイトでは
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/


カタログも動画も見てくれよな!

ダイヤモンドスピーダーは、
4月14日の発売です!
ライバル以外の皆さん、ぜひ!(笑)

フジクラシャフト
http://www.fujikurashaft.jp/

ダイヤモンドスピーダー
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/