シャルル・ド・ゴールに到着しました。
一人でターミナル2Eに向かってます。

行きは、シャルル・ド・ゴールで約3時間待った。
帰国便は、なんとここシャルル・ド・ゴールで6時間ちょい待ち(汗)
まいったな。
森谷よ……やってくれるよのぉ。
「テロがあってから、観光客が減って、
便数が減ったらしいんですよ」
と、ゼニスの荒木さんが言ってた。
森谷のせいじゃなかった(笑)

Parisに行こう!
とも思ったが、6時間は微妙だ。
このシャルル・ド・ゴールで過ごすしかない。
買い物は、しない。
欲しい腕時計が何本も見つかった。
戸賀別注モナコ、
オクト・フィニッシモ、
デファイエルプリメロ21などなど。
ベルロスも納品が待ってる。
クルマも買いたい。
夏までに買いたい。
ぶらぶらするしかないな(汗)
ラウンジで寝てるか。


え!
横浜に戸賀が現れた?
Facebookに上がってた!
Japan Golf Fair 2017に行ってた田名網優ちゃんだった!



びっくりした!



愛棒フジクラのダイヤモンド・スピーダー、
その動画に出てるんです!
大好きな松任谷さんと!



70台連発のこいつですね。



あら、こんな可愛い女子もいるんだねえ。

右端に写ってるのが、
戸賀のゴルフ・ドクターの甲斐さん。
フジクラの名物プレスです。
俺も行きたいな。
日曜日の18時までやってるんだよ、Japan Golf Fair 2017。
ぜひフジクラのブース、寄ってみてね。


甲斐さん、宅配届いた?
帰国したら、ばんばんゴルフ行くぜ!

てなわけで、ぶらぶらします(汗)


フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/

Japan Golf Fair 2017
http://www.japangolffair.com/